2017年10月23日月曜日

農業ワールド展2017.10.11-10.13

皆さんこんにちは!
開発マーケティング室の松下です。
前回は建設資材展の記事を書きましたが、今回は農業展の記事を担当します★


先日、10月11日~13日に農業ワールド展に出展しました!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


この展示会は幕張メッセで開催されました。
初めて行く幕張メッセはそれはそれは大きくて。
(前回のビッグサイトも、大きくてびっくりしましたが、首都圏の施設は規模が違いますね…)
設営のため、前日に会場入りしたのですが自社ブースに辿り着くだけで冒険のようでした(笑)



この写真の両サイドにさらに同じような空間がまだまだ広がっています
(冗談抜きで歩き疲れます←)




ブースの様子です。
前回とテイストの異なるブースです♪



パネルやモニター、サンプルで商品のご紹介をしました!



今回は、農業関連の開発商品を多数展示しました。


この展示会には、「開発商品」・「農業関連の新商品」をPRするために参加しました。
反響は大きく、予想以上に沢山のお客様にお越し頂きました!


熱心に話を聞いて下さるお客様が多く、社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。




今回展示した商品のほとんどは開発中ですので、まだ発売はしておりませんが、
来年から順次発売予定です!
今後とも、知恵を出し合って、新商品の開発に力を入れていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿