2013年6月10日月曜日

小泉製麻グループキックオフ☆

こんにちは、総務・人材開発室の広瀬です。

毎年ブログを読まれている方ならすでに今日のブログの内容はお分かりかと思いますが・・・

そうです!!!

去る6月8日(土)に神戸・三宮にて小泉グループ全体の会議「キックオフ・ミーティング」が開催されました。

6月から新たな期のスタート!
グループ会社含めて気持ちを新たに、ベクトルを同じ方向に。

社長の話を聞く社員たち
 東京、福岡、滋賀、加西など・・・各地から社員が集合しました(*^_^*)

皆で社歌を歌います
前でマイク片手に歌うのは3年目の社員2人。
 社歌を歌う数少ない機会ですが、皆大きな声で歌っております。
動画でお届けできないのが残念です。


全体会議の後は皆で懇親会。
普段、支店が違うとなかなか会って話す機会がありませんが、懇親会の場ではくじで引いた席に座るので、自然と違う部署や支店の人と同じテーブルに。
それでもすぐに和気藹々とするのが小泉製麻のいいところです☆

永年勤続者の表彰
社長から賞状が授与され、拍手喝采!

懇親会の場に先立ち、25年勤めた永年勤続者の表彰がありました♪
今年は滋賀工場の社員です!おめでとうございます!


小泉グループの平成25年度もスタートしました!

社員一同気持ちを引き締めて、お客さまの期待に応えられるよう、より一層頑張ってまいります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

総務・人材開発室 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿