2014年6月25日水曜日

応援してました!

こんにちは、総務・人材開発室の広瀬です。
今年の6月といえば、どこもかしこもW杯!!
私も例にもれず、日本戦はテレビで観戦していました。

もちろん今朝も、4時台に目覚ましをセットし、5時にはテレビの前で応援体勢!

さすがに現地に応援に行くことは難しかったですが、さりげなくJAPANを応援しよう、ということで、6月に入ってから足先をW杯仕様にしていました。

セルフジェルネイル、というやつです。
普段使うことのない真っ青なネイルをこのために購入しました(^^♪

わりとちまちました作業が好きなので、ネイル、羊毛フェルトなどは休日の趣味のひとつです。
ブログではよく飲みに行っているイメージをお持ちの方もいるようですが、毎夜毎夜飲み歩いているわけではありません!(^_^;)


さて、日本代表、残念でした。
コロンビア戦の前半が終わって、テンションも上がって朝の準備を色々としていましたが、結果は思うようにはいかず・・・

私は球技自体があまり得意ではないので、サッカーができる人自体がスゴイ!!と思うのですが、日本代表として、あのような場に立っている人は、並大抵ではない努力を重ねてきた人なんだと思います。
精一杯の努力をしてきて、失敗もたくさんしただろうけどそれでも頑張って・・・!
だから皆輝いているし、カッコイイんだと思います。

彼らにとってはサッカー選手というのが仕事。
私にとっては小泉製麻の秘書・広報が仕事です。
日本代表にはなれませんが、仕事でいつまでも輝いていられるように、周りに元気を与えられるように、精一杯頑張りたいと思います。

W杯に関しては応援することしかできませんが、4年後を楽しみに♪


総務・人材開発室 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿