2014年6月18日水曜日

休日の散策♪

こんにちは。総務・人材開発室の平田です。
6月ももう中旬。梅雨に入って蒸し暑くなってきた今日この頃、私のとある休日をご紹介します。

先日、兵庫県でさくらんぼ狩りを体験できる農園に行ってきました!
え?兵庫県で!?とお思いでしょう。私も初めて知りました(^^;
木になっているさくらんぼを実際に見たのは初めてです。綺麗なさくらんぼがあちこちに沢山なっていて感動しました。ピチピチツヤツヤ。

今年は豊作だったそうです
坑道の・・・出口です
 さくらんぼを狩りながら、ついつい見てしまうのはハウスの中や外にあるシートやら何やら。職種柄、お客様や商品に触れる事が少ない私には、どの商品が何処で使われているのかは正直わかりませんので、営業担当者のように当社の商品を見つける事はなかなかできません。でも、きっと何処かの農家さんでこんな風に使われて役立っているんだなと考えるとちょっとワクワクしてきます。

さくらんぼを堪能した後は、生野銀山へ行って、坑道内を散策。年間通して約13度を保つという坑道は寒いくらいでした。


そして帰りに立ち寄ったのが…
 
加西物流センター☆
実はこれまで行った事がなかったので、探してみたのです。
住宅の続く中をくねくね進むと、田んぼの向こうに発見しました。
休日だったので、もちろん外からだけですが、見ることができてよかったです♪





総務・人材開発室 平田

0 件のコメント:

コメントを投稿