2014年6月3日火曜日

本決算です!

こんにちは、生産調達部の桑田です。

普段は納品書の計上や、縫製加工分の計上、営業本部関係の支払い等、事務処理を担当しています。
小学3年生の息子と6歳の娘を持つ2児の母です。

暑くなってきましたが、皆様体調崩していませんか?
私も、子供たちも元気ですが、小学校では熱中症になる子が出てきたようです。
皆様もお気をつけください。

さて、先日、労働組合の潮干狩りに家族で参加しました。
初めての潮干狩りで、子供たちは大はしゃぎでした。

お天気にも恵まれて、親子でわいわい♪

もう夢中です!

けっこう取れました!

あとはご飯をお腹いっぱい食べて(^^♪
帰りは疲れて、二人とも車のなかで、重なるようにして寝てました(笑)


話は変わりますが、弊社は5月本決算です。5月31日に加西物流センターへ 棚卸しに行ってきました。

朝は小鳥がさえずる中、ラジオ体操から始まり、のどか~な感じでしたが、いざ始まるとバタバタして棚卸をしているという感じでした。

加西の風景の写真を撮影しようと思っていたのに、忙しすぎて忘れてしまいました(^^;)

加西の棚卸しは終わったので、あとは営業倉庫の棚卸しです!

6月4日の締日まで、気力でがんばります!!

生産調達部・桑田

0 件のコメント:

コメントを投稿